水曜日のネコ、デザイナーのねこ。よく見ると、、

ヤッホーブルーイングの水曜日のネコ

よくよく見ると、ちょっと変わったデザイン。

  

どんなデザイナーなのか?

アップで見ると良く分かりますよ。

 =============

(アップできない場合は、缶をクリックしてね) 

 

水曜日のネコのデザイン、ビールグラスのようにも見え、細いネコにも見えます。

 

水曜日のネコも、よ〜〜く見ると、右目と左目の瞳の形も色も違います。

もっとよく見ると、両目とも『+』のデザイナーですが、色が藍色なため、目の真ん中が、右目は消えて見えるのかもしれません。

  

目の大きさと、右耳のまだら模様も大きさが一致しますし、

右耳と左耳の形の差。

  

さらに、背景色も水曜日の「水」の水色。

なかなか、水曜日のネコのデザインを見るだけでも面白いですよ。

   

  

「ベルジャン ホワイト」の文字は、何色で書いてあるのか

「目の玉」も「眉毛」は両方あるのか?

ローマ字でが塗られているのは、『O』と『U』と、もう一つは?

 

よ〜く見るとわかります。

  

水曜日のネコ」、デザイナーがどんな感じなのか、

観察すると、飲む以外にも、楽しむことができます。

 

ヤッホーブルーイング 水曜日のネコ 350ml※48本まで1個口で発送可能

 

≪人気記事≫ 水曜ネコはどこで買えるのか?

≪関連記事≫ 気になる水曜日のネコのカロリー量