2017-01-01から1年間の記事一覧

水曜日のネコ、この発泡酒の由来や想いとは。

「水曜日のネコ」の由来について! 水曜日のネコは、モンドセレクション金賞を2年連続で受賞している発泡酒で、よいよいの里のビールの中で唯一の発泡酒です。 ただ、発泡酒といっても海外ではビールと認定されます(コリアンダーが入っていると日本では発砲…

水曜日のネコ、デザイナーのねこ。よく見ると、、

ヤッホーブルーイングの水曜日のネコ。 よくよく見ると、ちょっと変わったデザイン。 どんなデザイナーなのか? アップで見ると良く分かりますよ。 ============= (アップできない場合は、缶をクリックしてね) 水曜日のネコのデザイン、ビー…

水曜日のネコ,口コミ?味についても意見、良好!!

水曜日のネコの口コミを集めました。味についての口コミも結構あります。 kome1011さん 口コミ評価★★★★☆ ほんのり香りもよく、なかなか美味しいビールです。ヴァイツェンビールのような味です。 ハイドランジャーさん 口コミ評価★★★★☆ 猫の絵柄につられて購…

水曜日のネコの値段はいくらなのか?送料によって計算が、、、

ヤッホーブルーイングの 水曜日のネコ、気になるお値段は、一体いくらなのか? パッと⬇︎素早く値段比較が見たい人は、こちらから! 【ヤッホーブルーイング公式】水曜日のネコ1缶 女性に人気のホワイトエール 水曜日のネコの値段は、1缶、8缶、12缶、1…