水曜日のネコ、セブンイレブンやローソンなどのコンビニでも販売している?

・水曜日のネコの販売場所は? 水曜日のネコは、セブンイレブンやローソンといった、コンビニでも販売しているのか? 水曜日のネコは、イオンやマックスバリューなどの大手の販売店(スーパー)だけでなく、 近場のコンビニ、ローソンやセブンイレブンといった…

水曜日のネコは「ふるさと納税」できる。

水曜日のネコは、長野県の「ふるさと納税」返礼品として、もらうことができます。 水曜日のネコは、長野県のふるさと納税として活用できます。 →【ふるさと納税】水曜日の猫(24缶)クラフトビール 【お酒・ビール・クラフト】 なぜ?水曜日のネコの「ふるさ…

水曜日のネコ、カロリーの気になる人へ、、、

水曜日のネコのカロリーの予想!? 水曜日のネコのカロリーは、どれくらいなのか? 一般的に、ビールのカロリーは120カロリーとされており、発泡酒は135カロリーとされています。 水曜日のネコは、海外ではビールとなりますが、日本の規制では発泡酒となるため…

水曜日のネコ、味は不味い?ビール好きには不評の声が、、、

水曜日のネコの味は不味いのか!? 水曜日のネコの味として、賛否両論あるようです。ビール好きの大人からは不評であるが、若い女性から好評な味のようです。 その理由として、どうやら「水曜日のネコ」の特徴的な独特な『フルーティな味』が関係しているよ…

水曜日のネコ、たくのみ。第3話で登場

第3話で水曜日のネコが登場!! 漫画のたくのみ。もいいけど、アニメのたくのみ。もイイですね。 第3話で登場した水曜日のネコ! ついに、紹介ありましたね。 ビールが苦手な人も、 水曜日のネコなら飲めるように、 っと直ちゃんのきっかけビール (↑主人公…

水曜日のネコを、より美味くするグラスの飲み方とは?

水曜日のネコの美味しい飲み方をご紹介。 ≪飲み方①≫透明なグラスに注ぐ ≪飲み方②≫ぬるめの10℃に設定 ≪飲み方③≫色とアロマを愉しむ ≪飲み方④≫口に含み、深いコクを愉しもう 大きく分けてこの4つです。 ≪飲み方①≫透明なグラスに注ぐ まず重要なことに、水曜日…

水曜日のネコは有名メーカー、ヤッホーブルーイング人気1商品

水曜日のネコは、発泡酒に分類されますが、 国外だと、ビールに分類されるアルコール量。 クラフトビールで有名なビールーメーカーの、ヤッホーブルーイングさんの商品なので、 味も厳選されています。 ヤッホーブルーイングで一番有名なのは 「よなよなエー…

水曜日のネコ、この発泡酒の由来や想いとは。

「水曜日のネコ」の由来について! 水曜日のネコは、モンドセレクション金賞を2年連続で受賞している発泡酒で、よいよいの里のビールの中で唯一の発泡酒です。 ただ、発泡酒といっても海外ではビールと認定されます(コリアンダーが入っていると日本では発砲…

水曜日のネコ、デザイナーのねこ。よく見ると、、

ヤッホーブルーイングの水曜日のネコ。 よくよく見ると、ちょっと変わったデザイン。 どんなデザイナーなのか? アップで見ると良く分かりますよ。 ============= (アップできない場合は、缶をクリックしてね) 水曜日のネコのデザイン、ビー…

水曜日のネコ,口コミ?味についても意見、良好!!

水曜日のネコの口コミを集めました。味についての口コミも結構あります。 kome1011さん 口コミ評価★★★★☆ ほんのり香りもよく、なかなか美味しいビールです。ヴァイツェンビールのような味です。 ハイドランジャーさん 口コミ評価★★★★☆ 猫の絵柄につられて購…

水曜日のネコの値段はいくらなのか?送料によって計算が、、、

ヤッホーブルーイングの 水曜日のネコ、気になるお値段は、一体いくらなのか? パッと⬇︎素早く値段比較が見たい人は、こちらから! 【ヤッホーブルーイング公式】水曜日のネコ1缶 女性に人気のホワイトエール 水曜日のネコの値段は、1缶、8缶、12缶、1…