水曜日のネコ、たくのみ。第3話で登場

f:id:tsurncpj:20180213022543p:plain

第3話で水曜日のネコが登場!!

 漫画のたくのみ。もいいけど、アニメのたくのみ。もイイですね。

 

第3話で登場した水曜日のネコ

ついに、紹介ありましたね。

  

ビールが苦手な人も、

水曜日のネコなら飲めるように、

 

っと直ちゃんのきっかけビール

(↑主人公の同居人)

  

若い年代はビール苦手!

だけど、水曜日のネコはフルーティーで

 

他のビールと違って

なんだか飲めちゃう。飲みやすさ抜群のビール!

ビール嫌いにススメしたい

飲み始めとなり得る、きっかけのビール

   

  

水曜日がちょっと特別になるかも!

  

 

たくのみ。の凄いことは、

あの短時間のアニメ番組なのに、

ビールの良さをギューと詰め込まれているのがいいですよね。

  

アニメで見ると、より水曜日のネコが美味しそうで、

見ると飲みたくなってしまうので注意ですよ!!

  

たくのみ。水曜日のネコ」で検索すると

ユーチューブやGYAO!などで、観れるでしょう。  

    

 

 

初めてなら、絶対にチューリップグラスで飲むように!!

 とあるように、グラスでの飲み方。

  

でも、もっと美味しく飲むには、

意外と知られていない、水曜日のネコ専用のグラスで飲むのが一番!

 

柔らかくて上品、

まろやかでハーブみたいなまろやかさ

 

20代で同じ年代の人に進めようとしても、

一口目の苦さや酸味がダメで、

 

宅飲みしたくても、

ビール苦手……

 

という友達がいても、

 

飲みやすさから、

水曜日のネコは勧められる

 

から、宅飲みも、誘いやすくなって嬉しいビールですよね。

 

にゃ(名前の由来は)

にゃ(週の真ん中水曜日)

にゃ(ネコのようにくつろいで飲むビール)

 

にゃ?(わかった?)

 

って言って飲みましょう^^(ニャー損※注意)  

f:id:tsurncpj:20180213022956p:plain 

 

ネットでも、1缶から注文できるので嬉しいですね。


 

 

 

≪人気記事≫ 水曜ネコはどこで買えるのか?

≪関連記事≫ 気になる水曜日のネコのカロリー量