水曜日のネコ、セブンイレブンやローソンなどのコンビニでも販売している?

f:id:tsurncpj:20200505152230p:plain

水曜日のネコの販売場所は?

水曜日のネコは、セブンイレブンやローソンといった、コンビニでも販売しているのか?

   

水曜日のネコは、イオンやマックスバリューなどの大手の販売店(スーパー)だけでなく、

近場のコンビニ、ローソンやセブンイレブンといった、身近にあるコンビニでも販売しています。

   

店舗によって「水曜日のネコ」が置いていないところもありますが、部類としてはビールではなく発泡酒となるため、発泡酒が置いてある棚を見て、コンビニやスーパーに置いてあるのかを、判断するといいです。(コンビニだとアルコールはアルコール類いでかたまっているため気にしなくて良いです)

 

水曜日のネコは、上記の絵のように、

「水色のネコの絵」が特徴なパッケージであるクラフトビールなため、一般的なビールや発泡酒とパッケージが異なり、確認しやすいのが特徴的です。

 

もっと詳しく「水曜日のネコ」をみたい方は、こちらの商品ページへ

ヤッホーブルーイング 水曜日のネコ 350ml※48本まで1個口で発送可能

   

水曜日のネコの水色パッケージは発見しやすい!?!?

 水曜日のネコの、デザインは水色なため比較的、目立つビール(発泡酒)です。見つけやすい配色であることと、カワイらしいネコのパッケージなので、コンビニに置いてある場合、すぐ発見できます。

   

コンビニでは、ミニストップファミリーマート、ローソン、セブン、デイリーマートなど、様々な所に置いてありますが、比較的セブンイレブンに、よく置いてあります。その次に、ローソンです。

    

・種類が増えすぎてコンビニにないことも!? 

ただ、最近ビールや発泡酒の種類が増えてきたことによって、コンビニに置いていないことも多々あります。

お手軽に試し飲みしたい方や、冷蔵庫にビール(水曜日のネコ)を切らさずに、ストックしておきたい方は、家から出歩かずに買うことができる、通販から好きなだけ確保しておきましょう。

 

▼▼水曜日のネコはこちらから予約できます▼▼

ヤッホーブルーイング 水曜日のネコ 350ml※48本まで1個口で発送可能

 

 

 お得な飲み比べビールはこちら▼▼▼


 

≪人気記事≫ 水曜ネコをより美味しく飲む方法!

≪関連記事≫ 気になる水曜日のネコのカロリー量